Antelope Canyon

TC-1に引き続き、GR1sも少し持ち出すようになった。

こちらは、私が祖父から借りているカメラである。

 

以前一度シャッター不良で修理を行ったのだけれど

最近使っていなかったからか、電源ボタンの感度が下がっている。

使ってれば治るかな→使ってたら治った

 

spiral
32歳になりました。

ほんとです、サバよんでなんかいません。

意外と若いと、よく言われます。

 

誕生日は祝日ですが、仕事は休みじゃないので普通に出勤。

 

この歳になると、誕生日もそんなに特別な日にならないけれど

家族LINEで少しばかりお祝いの言葉をもらったり

「今日誕生日なんですよ」って言ったら先輩がビックリマンチョコくれたり

母親からビールの詰め合わせが送られてきたり

それくらい、ちょっとした特別感が心地よい

 

1年を振り返ると、めっちゃ写真展やってた1年でした

今年は写真は少し控えめにして、音楽にも力を入れたい

家族との時間ももっと作りたい

(次の個展のテーマは「加納家」だし)

時間が足りないのはいつものこと…

 

大人の階段を一段登ったので

もう少し、時間のやりくり上手になりたいな

 

こんなわたくしを今年もよろしくおねがいします

 

 

YAMAZAKI
2016年3月 KJ Wineryにて

 

ウイスキーはそんなに詳しくないのですが

山崎は好き。

 

空窓写真

ここのところ、時々ミノルタのTC-1を持ち出している。

嫁さんが、お義父さんから受け継いだカメラである。

これがまた、みなさんご存知の通り名器なのだ。

 

はにわ
写真展に出展します。

 

INSTANT LOVE

 

会場

Paper Pool

 

会期

2017.3.23(thu)-4.2(sun)

 

時間

thu & fri → 18:00-22:30

sat → 15:00-22:30

sun → 12:00-18:00

(最終日は17:00まで)

 

ポラロイド、チェキ、ピールアパート… 、20人の写真家達が、

インスタントフィルムを手にして、日常の中に何を見て、如何に向き合うか。

 

 

ポラロイドSLR680でふらっと撮った写真を展示してます。

周りはガチな人ばかりなので、浮かないか不安ですが…

敢えていつも通りでいこうと思います。

(冒頭の写真は展示作品ではありません)

 

会期中は、過去に撮ったポラの写真もアルバムに入れて

見られるように置いておこうと思いますので、是非お越しください。

 

会期中の在廊はちょっとできなさそう。

行けそうだったらtwitterとかで告知します。